« 今日はカラフルに♪ | メイン | ★色あせないカッコ良さ★ »

2008年1月14日

こんなところもオンオフっす!!

Img_3953 連休最終日。特に夕方以降は比較的空いている日が多いのですが、今日はまだまだ多くのお客様にご来店頂いておりまして、ありがとう御座います(^_^) Studie@石塚です。

今日の写真。さて、何でしょう。もし分かった方がいましたら、先着1名に(爆)ささやかながら、店内のお好きなジュース1本差し上げますっ(^_^) 店頭でボクあてに言って下さいネ。

ヒント:ピットで、メン達さんこと東海林が、ングッ、ングググー!?!? と作業しておりました。こりゃ硬くて…(汗) と困った様子。そこで現れたのがStudieいち器用なイッキ・メカ参上!! ホレっ(^_^)v とメン達さんに渡したのがこのツール。このスペシャルツールを使用して、メン達さんの作業もメチャ円滑に終了しましたっ。

この何気ない自作SPLツール(笑)ですが、現場ならではのアイデアとそれをさらりと形にしちゃうあたり、その一瞬の光景を見て、ん~っ、凄げーなぁ。。。と思ってしまいました。そのさり気なさも男気タップリです(^_^)v