« 縁の下の力持ち(^^ )ゞ | メイン | It's cool♪ »

2008年7月 1日

★ツライチ★

Img_8389 今日は明日、明後日とゴイチ君の取材が続くのでこれから洗車でもしようかな、と思っているStudie@石塚デス(^_^) さて今日の写真は休みでありますが、これまたクルマになっちゃいましたが、SさんのM-DCTなM3。既に数台入庫してきていますが、皆さんアルピンW(初期初期はアルピンらいいですねー)。このボディに早くもLM-Rの20インチ。まだ300Kmも走っていないのにぃ、こんなカッコいいフォルム!! 

んー、ローアングラー石塚としては、やっぱりここからのルックスに萌え萌えデス、はい♪ いつも帰り際に「もう、こないよ!! 」なーんて、いつも言うSさんなのですが、今後、何回このセリフが聞けるのでしょうかwww さらに加速してモディも進むことでしょう(爆) いつもありがとう御座いますッ(^^ )ゞ

コメント(2)

いつもながら 大変美しく仕上がっておりますが 乗るのは 私です 日々緊張

大変なだ○なを持った事をご理解ください ノーマルなファミリーユースなクルマでいいのですが 微妙(?)

影のオーナー 様
こんにちは。いつも大変お世話になっております。
乗りやすくカッコいい1台になるよう勤めさせて頂きます(汗)
何かありましたらお気軽に申し付け下さいm(__ __;)m