« これも機能美◎デス(^_^) | メイン | 縁の下の力持ち(^^ )ゞ »

2008年6月29日

祝♪ 納車( ^^)/☆  &BPホイールの巻き

B 最近納車ラッシュしておりますが、今日の写真はSさんの135。3年ほど前より担当させて頂、87の118からのお乗換えでしたが、車がクルマ納車される随分前からBMW Performanceのパーツについて、ご相談を受けておりました。ダウンロードした本国のカタログを手にニコニコご来店されたのを記憶しております♪ 

横浜店初の135のAT車、チタンシルバーなこの1台。先日めでたく納車となったのですが、このホイールを購入されたのは納車される1ヶ月ほど前(^_^) でした。収まるところに収まったのですが、この足長でスマートなスポークは18インチでもちょっぴり大きく見えるデザイン。で、尚且つスポーティな雰囲気がグッドですねッ。納車と同時にご来店いただき、ホイールセットしたのですが、本日納車オフミで披露するまで、まっててネ!! ということで、日曜の今日、解禁ですwww クルマを購入する旨も直前まで奥様に打ち明けていなかった様子ですが、トラブルも無く!? 納車となったようです。早く慣らしも終えて、N54のパワー存分にご堪能下さいッ。今後もどうぞ宜しくお願い致します♪

コメント(2)

ご協力ありがとうございました!
評判良かったですよ〜
BMW Performanceホイール♪

ぢょんすけ さん
コメントありがとう御座いました!! 当日は納車OFF帰りに
お店に寄って頂いた方もおりましたよ(^_^) しっかりみんカラ
友達にもなっちゃいましたッ♪ 末永く宜しくお願い致します。