« ビッカビカ~(撮影者泣かせwww) | メイン | バックオーダー分と衝動買いと… »

2008年6月20日

不思議な感覚ッ。

Photo 今日もたくさんの作業頂戴しましたありがとう御座います。なんと、ボクBlog書いたのが22:05現在。瀬下Blogにあったような状況下、今日のPHOTOはwooさんのM5。本日、無事納車されまして、そのままStudieへGo!! となりました。大変お待たせしておりまして、ほんとすみません(汗)  さて、今日のPHOTOはそのwooさんのリア。そーです。納車と同時にbrembo装着、他多々。以前の550よりお乗換えで、ここ数日で移植&純正戻しと作業させて頂いておりました。ある日はバンでパーツ運び。ある日は、550をお持ちに…。wooさんの奥様もここ数日の旦那さんの動きには、お仕事しているのか!? さぞかし心配だった様子。

そんな中、wooさんと「みんカラ」でもお友達とさせて頂いているStudie@石塚なのですが、日中みんカラ見ているときに(仕事もちゃんとやってますよ)。wooさんの日記に書き込みいたしました。。。そこから数時間バタバタと。wooさんは目の前にいるのですが、みんカラCHECKすると、先ほどのコメント見るとお返事が(笑) 目の前にwooさん居たので、一人でプッ♪ と微笑んでしまったのは内緒ですが(爆) なんかとっても不思議な瞬間でした。

ここからモディもガビューンと加速してゆきそうですが、今後も何卒よろしくお願い申し上げます(^^ )ゞ 明日から海外と聞いており、誠に(滝汗) ですが、もうそろそろ作業終わりますので宜しくお願い致します。と、とても長い文章になってしまいましたッ。明日から乗れないと聞いておりますので、慣らしの方、ボク変わりましょうかぁ( ^^)/☆

コメント(2)

こちらでしたか!(^_^)
昨夜は思考停止状態で…

こちらでした!! お疲れモードでみんカラと思われましたねwww

また帰国後にご来店下さいませッ。追ってメール致します(^_^)