« 不思議な感覚ッ。 | メイン | 雨が続いておりますが… »

2008年6月21日

バックオーダー分と衝動買いと…

Sasa 今日もたくさんのご来店いただいているStudie@横浜店デス。BODY DAMPERの発売もあってか、今日は1シリーズのお客様が多い気も致します。さて上の135は本日入荷したての3D車高調を取り付けられたKさん。こちらはかねてからオーダー頂戴しておりまして数ヶ月待っての装着と相成りました。

また下の写真も、なが~くお待ちいたしたBODY DAMPERの装着でご来店頂いたのですが、店内にあったBMW Performanceのカーボンリップを運良くか(笑)、悪くか(爆)見てしまい。。。気付けば装着されておりました♪ でもコレがまた丁度いいアンバイの高さにデザインのフィニッシュ。それほど低くはしたくない。でも、しっかり主張するデザインが希望で!! かといってハデ過ぎないってところがPOINTですッ。勿論、フィット感はいうまでもなくパーフェクトッ(^^ )ゞ

130のIさんと135のKさんは、とても仲良く、今夜も雨がひどくなければ、一緒にひとっ走り行くようです(^_^) BODY DAMPER、また3D車高調の美味、満喫下さいネ。小雨模様でもありますので、くれぐれも事故には気をつけて( ^^)/☆

コメント(1)

こんばんは!さっそく2台(K&I)で御殿場往復してきました!
ボディダンパーは凄い効果です!乗り心地が物凄く良くなりました。
足回りのモディファイの仕上げはこれですね!
毎度悪魔の囁きにはすぐに魂を売ってしまう“I”でした(笑)