« arcスタビライザーもうしばらくお待ち下さいッ♪ For M3 | メイン | 不思議な感覚ッ。 »

2008年6月19日

ビッカビカ~(撮影者泣かせwww)

A Studie休み明けの木曜日。今日もバタバタしておりますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?? 今日のPHOTOは、納得行くレベルに到達せず結局3回の作業となってしまい、とって~もお待たせしましたが遂に完成したAC SCHNITZERメッキ・ミラーカバーです。760にお乗りのSさんより依頼頂いた今回の作業内容。メッキはなかなか時間かかりますよとはお伝えしていましたが最初は、真空蒸着メッキという手法で2度Try。どうしてもOKなレベルに達せず、今回はクロームメッキ処理をこのミラーに施しこのピッカピカ具合。この曲面が綺麗な造形ですのでなかなか写真撮るのも困難でしたが(汗) ご覧のような見事なフィニッシュと相成りました。装着も楽しみですッ~( ^^)/☆