« アートの領域 | メイン | 祝♪ 納車( ^^)/☆  &BPホイールの巻き »

2008年6月28日

これも機能美◎デス(^_^)

Img_8346 今日はY○Sさんのご納車があったり○ッ○さんの7シリーズ・ファーストモディがあったりとネタ満載で、このボクも写真を収めていたのですが、気付けば既にUPされていましたwww 

ダブってはツマラナイので…。ボクが選んだのは本日入荷したての3Dアルミペダル。上質でいて、スポーティーな雰囲気バッチリのマテリアル。しっかり滑り止めのゴムも用意するあたり3D製の機能性も抜かりありません。最近の車種ではありますが、AT、MT、フットレストも細分化されたラインアップ。これは、人気上昇間違いなさそうな一品ですねっ。まだ、インテリアメーク、始めていない方いれば是非、ご検討下さい(^_^)v

Ps.Y○Sさんご納車、オメデトウ御座いました。ボクが激写したPHOTO、よーく見たら、ホントはココでご紹介したい、最高の笑顔がそこにありました。今頃はご家族でドライブかなぁ~。息子さんとご一緒に遊びに寄って下さいネ♪

コメント(2)

こんばんは!! Y○Sです(笑) ありがごうございまーす♪ 最高な車を譲り受ける事ができ、未だに興奮したままです(笑)
今日お話しましたが、音最高ですね。帰宅後、子供も案の定、瞬時にチョー気に入っちゃいました。何であんなに音が大きいのに車内でのコモリ音ないんでしょ?今度教えてください(笑)

今日はありがとう御座いました。駐車場からPITにまわす際、
なんだかワクワクしちゃいました、ボクも!!

やはり五感に気持ちよい音はコモリとして聞こえないんだと
思いますッ!! 帰り際、家に向かうサウンド、しっかり聞き
取れましたよーwww