« 最近、この話題多いですが♪♪♪ | メイン | ステアリング付きました( ^^)/☆ »

2008年6月24日

そー言えば、今日は13回目の…(汗)

A_4 ここ連日多忙だった為、ゆっくりと静養しようと思っているStudie@石塚です。皆さま、如何お過ごしでしょうか?? 今日の写真は、す・み・ま・せ・ん(笑) かれこれ○○年前の結婚した25歳時の写真です(N氏が先日の石塚宅バーベQの際に携帯で撮影した画像の為、いいあんばいで、ごまかしていますがご了承下さいwww)。ここ最近、ほんと日が経つのが早いモノで「あれ、先日車検ではなかったですか!? 」なーんて、2年も前の車検がつい先日のようにも感じます。この写真を見るとかなり痩せていたのに気付きますが(爆) 普段あんまし鏡とかは見ない方なので、子供の成長と共に月日の流れを感じます。上の子はもう背がボクの方まで来ているし(汗) 来年は中学生ですヨ(滝汗) ま、とはいえ家族皆、健康に楽しく(多分)やっておりまして、僕はボクでBMWに囲まれてバタバタではあっても、日々刺激のある、そして楽しい日々を送っているワケでありまして…(^_^)v この先、まだまだ長いワケではありますが、いまこの環境にあることに感謝しつつ、今後も頑張って行こうかな!! なーんてオヤジっぽい話となりました。って、今日の記念日、何も用意していないので夕食でもゴチすてごまかすかなぁ~(笑)

コメント(8)

石塚さん、ご結婚記念日おめでとうございまーす。記念日がお休みで良かったのではないでしょうか。今夜はぜひぜひ奥様と二人っきりでドライブでも♪♪

うちも家に結婚時の写真飾ってあるのですが(汗)先日客人に私の写真と私を交互に指差しながら、使用前と使用後?って言われちゃいました(笑)本当なのですけどね(爆)

YYSさん
使用前、使用後笑えましたwww そーいえば、昔はよくドライブに
行ったものですが、ここ数年、2人でドライブなんかした記憶が
ありません。もっぱら買い物には運転手として引率されますが(汗)
納車もうすぐですね!! 楽しみデス♪

おめでとうございますw
いやー時代を感じるオサシンですw

づかちゃんはいいカンジでいいオッサンになってると思いますよw
そいや。。。このオサシン。。。去年からボクも持ってたりしますwwwwww

おめでとうございます。
ホント、休日で良かったですね。
日々忙しいでしょうから、今日は家族でのんびりと過ごして下さい^^
二人の馴れ初めでも、お子さんに話してあげるのも素敵かもしれませんヨ。
話せれば・・・ですケド(笑)
欧米では13年目をレース婚式(lace)と言って、
その名称に合わせた装飾とプレゼントで祝うそうですが、
石塚さんは、どっちかって言うと、「Race」ですかね!

おくさんちょーだい。。
明日は「新生193誕生」の日です。

Shima さん
昨日はありがとう御座いました!! Shimaさんもこの写真持っている
とは!? いろんな意味でスーパーおっさんを目指しています(^_^)v

A2C さん
タイミング良かったデス♪ 欧米でのLaceの話、初めて聞きました。でもRaceとは!! A2Cさん、旨いですねッ!! なれそめは、、、
家で暇してたら、悪友より「なかなかなギャル2名来るから、
今から用意して合流する!? 」ボク:「OK!! じゃ、今から
行くよ!! 」とダッシュで出かけ…。渋谷の東急文化会館前で
待ち合わせしたのがファーストコンタクトでした(笑)

tsuzura さん
いよいよ新星誕生っすね。コツコツ(という割にはすぐに
凄くなりソーですが(^-^; )やっていきましょ♪
奥さんは自分で手にしてください(って、もう手にしてるじゃんwww)