« 雨が続いておりますが… | メイン | そー言えば、今日は13回目の…(汗) »

2008年6月23日

最近、この話題多いですが♪♪♪

B ジミーちゃんこと相田メカが作業しているHさんの135。何を隠そう、今話題沸騰中のBMW Performanceパーツの取り付け真っ最中。これ、まずはボクも前々から注目していたマフラー。リアテールは今までのMのテールを彷彿させるデザイン形状(ジミー談)。タイコの形状こそ、ユタンポみたいではありますが、激シブなのが、リアテールだけではなく、その先のサブタイコもストレートになる中間も備わっているところ。アイドリングはやる気を感じながらもやや静か目。そこからガバーと踏んでゆくとE/gのメカ・サウンドと同調するような心地よい音がパワーと一緒に付いて来ます♪

しかも、BPショートシフトも入れちゃいましたがこれが、また入れた瞬間、ニコッ!! と来るショートな具合。コックンコックンとシフトが決まります。今回は、さらにリアのカーボントランクスポイラーに3D車高調、ピロ付。3DチップにBKグリルなど、ガッツリの作業となりましたが、今日夜の納車が楽しみです。思わず車内でニコッ(^_^)vvv 間違いナシと思います(^^ )ゞ