« そー言えば、今日は13回目の…(汗) | メイン | NEW ユピテル »

2008年6月25日

ステアリング付きました( ^^)/☆

Img_8252 BMW Performanceネタ続いておりますがご了承下さい。さて、写真を見て分かるようにゴイチ君に付きました。こりゃ、萌え萌えです。サーキットで活躍間違いなし。それこそパーツのTESTにも役立つ機能が搭載されています。どーなっているのかというと、まず写真は4,000rpm設定したときの様子。左右のLEDインジケーターでシフトUPポイントをお知らせ。左右5段の帯となっておりますが3,000rpmで黄色の帯一個点灯。続けて3,400、3,600、3,800と続き、3,900でREDが点灯。設定の4,000rpmで全てが点滅します。これは1,000~任意で設定可能です。

またストップウオッチとラップ計測が可能。ラップは99Lapまで記憶可能と思います(ここは10数回までCHECK済み)。そしてそのラップ時の最高速度も表示します。また面白いのが、縦/横Gセンサーが搭載されています。これ、右コーナーなら←矢印がでて←0.3とか表示。加速時には↓0.3矢印となります。街中ではブレーキ時の0.4が最大でした(笑) また0-400m計測機能もあったりと、なかり魅惑のアイテムになること必至です。現行の1シリーズ、3シリーズに対応可能と思われますが、このあたりは徐々にマッチングを行って情報を得ていこうと思いますッ(^_^)v

コメント(4)

うはっ!!ギガントカッコヨス!!
なんかKnight2000ぽい!!内装のアズナブルレッドに加えて。。。またデーハー路線ですわなぁー(・∀・)ニヤニヤ

カッチョイイっ。
LEDインジケータ、ほすぃ~~~~~。

E46は・・・・・( °- °)トオイメ

Shima さん
夜もデーハーなこのイルミ。最近リアにはDVD モニター
付いちゃうし、夜の注目度もGooo!! 走りもネ(^0^)♪

つばさ さん
こんにちは。モニターの詳細はHPのスタスタで近日公開デスッ