« NEW ユピテル | メイン | これも機能美◎デス(^_^) »

2008年6月27日

アートの領域

B ボクの写真って事ではなくてwww このPHOTOはSACLAMのEXマニ。For E36 M3 C。お預かりしているNさんの愛機ですが、これに合わせてクロスキャタの取り付け作業他も円滑にいっています、ハイ♪

こちらコンデジの限界に挑戦すべく、相田メカに無理言って(笑)  上からライティンGoooo~してもらいながら、潜って激写ッ。ん~、イカ足からタコ足に。SACLAMのサウンド、高機能は知ってのことなのですが、やー、こりゃモダンアートの領域の造形美。普段はパーツ単体だったり、E/gルーム上から見るEXマニですが、こーやってメカさん目線で見ると違った見え方しますね~。新しい発見ですっ(^_-)v

コメント(8)

高級な楽器みたいですね

steve@indy U.S.A.

steve さん
こんにちは。表現、上手いですねっ!! 頂きますッ。その言葉(^0^)♪

づっか様はじめまして。いつも+KOBE-でお世話になっております。また、最近は神戸フロントの原田サマ&憲太サマとお写真の話題で盛り上がり、「打倒!ローアングラー石塚!」で微力ながらご指南させていただいています。しっかしローアングルどころか潜っちゃいますかー!しかもメカさんに照明させて・・・。コンデジながらストロボ光量調整し、メタル感もしっかりデスね(微妙にご本人?が写りこんでるっ)。神戸のお二人にも持っている機材の限界を使ったショットを撮ることを推奨していますので近いうちに「うぉっ!と云わせる写真がUPされるはずデス。ハイ。。石塚サンの壁も高そうですね。

イマ○○さん
こんにちは。いつもお世話になっております(^_^) ローアングラー
石塚です。そうですね、地面すれすれならまだしも、気付けば
潜っていました(爆) 今回は、ジミーちゃんが気を効かせて、
ここから撮るといい絵がいけるよ!! と教えてくれてましたッ。
照明もそんな彼の気遣いでwww デジカメの限界はありますが、
やっぱりタッグを組んで工夫を凝らしてどこまでイケルか??
ちなみに、今回は上からの照明で、今回もストロボは使いません
でした(ほぼ毎回使わないで、気合の静止ですwww)。
日々、シュギョー(この言い方が関東流行のようです)
今後とも宜しくお願い致します( ^^)/☆

nonストロボでしたか、失礼しました。手前は起こしておるのですなッ。シュギョーですねッ。関西ギョーカイでも使わせていただきます!いつかお逢出来ればと思っております!

石塚さんのコンデジ道は、一つの話題になりましたね。
確かに、管楽器の様なヌメッとした質感がイイ感じです。
ハーレーみたいにBRASS(真鍮)で作ったら、いい音しますかね♪

イマ○○ さん
ありがとう御座いますッ!! シュギョー。みんカラをはじめ結構
目にすると思います(笑) 是非、どこかで見かけたらお声かけ
下さいませ。また、その際には、原田とかにも教えていない
秘密のテクも(笑) ご教授下さいませっ(^^ )ゞ

A2C さん
こんにちは。前回撮った、メッキミラーカバーもなかなか
ヌメッ感が出ました(^^ )ゞ んー、真鍮のエキマニ。どんな
音がするのでしょう。スチールっぽい味なのかなぁ…