« Mr.リチャード・ハーマン | メイン | 日本人初、いやアジア初の女性F1ドライバー セナ育成計画!? »

2008年5月19日

スッキリラインにはコレ!!

Img_7240 みなさん、こんにちは。SISではありがとう御座いました。メールやみんカラでのコメントたくさん頂戴しまして嬉しい限りですッ!! 今週末は神戸にゴイチ君も参上しますのでご期待下さいッ。

で、話は変わって今日のPHOTOは?? これE61ツーリングのルーフレールレスの作業の一幕。E46とかは外から外せるので意外と簡単。最近のE91やE61は、室内側から外さないと行けないので少々お時間頂く内容となっております。ルーフレールを使用する方はダメですが、車高下げて、アルミ変えて、プラスαにこのルーフレールをレスしちゃうと、見え方断然変わっちゃうから不思議。夏前にスッキリスリムにしてみては如何でしょう♪

コメント(2)

こんばんはー  SISお疲れ様でした (:I)┓ペコ
イ シ ズカ さぁぁぁん
罪つくりな人。。。。。(。-д-。)

ルーフレールレス。。。。。カッチョいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!

ぼくチンもやりたい・・・・・・ (;-_-) =3
医師塚さんの 撒き餌にキッチリ食いついてしまったボクちんです・・・・・・
これできますか?  おいくらくらいでしょうか? 電卓はじいてください。

1010 さん
こんにちは。やっちゃいますか~(爆)
えっ、まじめにお答えしますとE91は… 
電卓はじくと、¥94,290-なり。

オーダーの私信メール、あっ電話ですかね。
お待ちしております~♪