« SISでお会いできたら♪ | メイン | スッキリラインにはコレ!! »

2008年5月18日

Mr.リチャード・ハーマン

Img_7355 昨日はSIS、YOKOHAMAブースにたくさんのお客様寄っていただき、ありがとう御座いました(^^ )ゞ 朝の9:40分の朝礼から始まり、アッと言う間にイベント終了となりました。とっても多くの方に来ていただき、嬉しい限りでしたッ。またゴイチ君と呼んでくれる方も多く驚きましたッ。皆さま、いつもBlog見て頂いている様でハッピーでした♪ またこのゴイチ君はじめ、Studieデモカー、AC SCHNITZERプロファイル等写真も数多く撮っていただいたようです。また2Fのお茶飲めるスペースでは、普段、お店ではゆっくりお話できないお客様ともいろいろBMW談義が出来まして良かったです。

なかなか会場をウロウロは出来なかったのですが、今日の写真、神戸E92M3原田号もディスプレイされていたHAMANNのブース。HAMANNのブースはYOKOHAMAさんの目の前だったので、クルマもしっかり見れまして、原田M3他、23インチを履いているE70X5も強烈なインパクトでした。で、その奥には、クルマのインパクトに負けないくらいの(ちょっとこわそーな(笑))人々がいまして、よくよく見るとHAMANN創立者のリチャード・ハーマン氏発見ッ。HAMANNジャパンの伊藤さんに頼んで、サインもらっちゃいましたっ。見た目とは大違い、気軽にサインいただき、とってもダンディーなハーマン氏でした!! スーツの着こなしや、付けていた時計も超カッコ良かったっ!! ボクも歳をとったら、こんなお洒落なおじさんになりたいなっ。なーんて思っちゃいました(^_<)v 今日が最終日ですが、ご来場の皆様ありがとう御座いましたッ。またその他にもいろいろあるので(謎爆) 後日Blog書きますっ。

PS.新潟のOさん♪ 勇気を出して(笑)サイン2個頂いたので、その1個は後日お渡ししますヨンッ( ^_^)/  約束達成ッ!!

コメント(5)

こんにちは~
昨日はお疲れさまでした。
たぶん昨日一番でゴイチを見させていただきました(o^∀^o)♪
すごい車に仕上がってきていますね!

車のモディも凄かったですが、石塚さんもずいぶん痩せられ自分のモディもすすんでいますね♪

ひろ さん
昨日はありがとう御座いました。ゴイチ君CHECK
ありがとう御座いました~。これからも進化するのご期待下さい。

またボクの軽量化、見た目に出て来ていますか~?
とっても嬉しいデス。こっちもさらにガンバリマス(^_<)v

今後も宜しくお願い致します~

昨日はSISお疲れ様でした!
スーツ姿の石塚さんとコーヒー飲みながら
普段と違う話が出来たのが一番の収穫でした。
やっぱ写真は機材の良し悪しじゃないですよね(笑)
SIS会場では、随所でデモカー以外でのStudieさん
プロデュースの車両を拝見、一人ニヤニヤしておりました。
135君のHPでの詳細報告UP,楽しみにしております!

zukaさん、こんにちは!! SISのご担当お疲れさまでした。
やはりお痩せになりましたねー。お聞きしなかったのですが、先日の健康診断はバッチリだったのでは? きっと奥様も喜ばれていると思います♪

ゴイチ君、外見からは分からなかったのですが、内装のレッドは強烈です。ただ、ど派手って感じでは無く、とってもセンスを感じました。

監督 さん
いつもお世話になっております。ほんと初めてちょっとゆっくりと
お話しましたね(^_^)v ありがとう御座いました。今後もカッコいい
写真にNICEなゴイチ君になるようがんばりますので、見守って
やって下さい( ^_^)/ 今後も何卒よろしくお願い申し上げますッ!!

YYS さん
ありがとう御座いました。健康診断、確かに満点では無いですが
95点と言ったところでしょうか。去年が65点くらいだったので(爆)
奥さん、喜んでくれればいいのですが…(汗) やっぱり室内、
今朝も会社に出かけるとき、ドア開けた瞬間、目が覚めます。
一発で(笑) 翔くんも大きく成長してますね!! 今後も楽しみx2!!