« ARQRAYコーナーちょっとリニューアル | メイン | 何を作っているかと思えば…(笑) »

2008年5月13日

ある朝、出勤前…。

P1000001 こんにちは。今日は定休のStudieです(^^ )ゞ さて、今日の写真は(これは携帯にて撮影ですっwww)ある朝、通勤途中(と、いっても自宅周辺、西荻窪駅前)のモスバーガーでのひとこま。

いつもより、15分くらい早めに家を出て久しぶりにモスバーガーに寄りました。チョイスしたのは、チーズモスバーガーにアイスコーヒーのMサイズ。コーヒーは持ち帰られるように(クルマでも飲みます)セットしてもらってガブリと♪ いや~、久々ですが、それが美味しいこと、美味しいこと。目の前にはSISに展示する状態の80%まで来ている愛機の135i。

今日からナンバー1351の51からゴイチ君と呼ぶことにしました(勝手にっwww)で、そんな愛車をガラス越しに見ながら、コーヒー飲んじゃったりで、なんだか小さな出来事ですが、ちょっといい感じの幸せ感。んー、そだなぁ。車高は上げたり下げたりしているけど、ちょっと高いかなぁ~。。。なーんて言うひと時を過ごして会社に。。。

そんな朝の出来事も忘れて、ドタバタと仕事に戻り。。。で、ピット奥ではステアリング交換などでピット奥にゴイチ君。で、横を見ると弊社ボスが、ぼそりと…「車高さぁ、ちと高くないかぁ。F5のR10mm下げで行こうよ!! 」と安間メカに一言。あ~ぁ、やっぱりそーっすよねっ。て、感じで仕上がった車高でSISに行く予定のゴイチ君でした。そんなトコもチェキしてみてくださいッ( ^_^)/

注)勿論、サーキット走ったりで今後も変化する予定のゴイチ君ですが、皆さまどうぞ宜しくお願い致します♪

コメント(2)

イ シ ズ カ ちゃん!!
メタボな朝食でんなぁー  僕はヨーグルトとトースト しかもバターコテコテにぬったくりました ハイ  動物性脂肪大好き!! がははははは
335のライトバンでおじゃましまっせぇぇぇぇぇx

1010さん
どーも♪ こんにちは。毎朝コレやってると大変な事になりますが(笑)
最近しっかりお腹小さくなってきていますwww 
335のツーリングと呼びましょう~。例のパーツは確保済みですよ(^^ )ゞ