« ガッチリ剛性UPです♪ | メイン | ある朝、出勤前…。 »

2008年5月12日

ARQRAYコーナーちょっとリニューアル

Img_6992 瀬下Blogにもあったように、今日はデモカーの製作追い込み&Studie Style取材etc。勿論、ご来店のお客様で賑わっているStudie@横浜店です。何故だかドタバタでBlogも気付けば20:00を越してしまいましたッ。

135の方は、SIS開催までBlogに出せないのが難点(内容テンコ盛りなのですが…)。SISではビックリのGooooo♪ な感じなのでご期待下さいッ。その後は神戸のファミーリエにも行く予定ですッ(あっ、今森井総裁、後にいましたwww)SISにこれない方は、是非是非こちらもよろしくお願い申し上げますッ。

今日の写真はARQRAYのみっちゃんがディスプレイしてくれたワンカット。もしかすると135のリアには…。。。ん~(謎爆)

コメント(2)

石塚さん、こんばんは!! 本日はご対応ありがとうございました。って、行ってませんが(汗) 初めてスタディさん1キロ手前でUターンしました(爆)

今思えばアンディ号や135も見れたので行けば良かったです(笑) 子供と一緒だったので。135のリア、斬新な加工されているのでしょうか?楽しみです♪

YYSさん
こんにちは。なんと、そこまで来たのであれば寄って頂ければ…www
SISでお待ちしておりますよー!! ショウちゃんと是非。ボクはサタデー担当ですッ