« ある朝、出勤前…。 | メイン | お洒落は足元からとはいいますが »

2008年5月14日

何を作っているかと思えば…(笑)

A 皆さまこんにちは。2連休の2日目を満喫!? しているStudie@石塚です(^^ )ゞ 今日の写真は、先日の営業終了後、弊社のSEXY相澤こと(笑) 取締役部長がゴソゴソッとピット奥で作っています(相澤製作所シリーズ幾つか行けそうですwww)。何かと思えば…。3秒後にピン♪ ときました。相:「Blog載せるならカメラ付けると分かりやすいじゃないの!!」 石:「なるほどー。VIDEOでないけど、デジカメ付けてみましょうか」とこーなったワケです。

が…、Studie@石塚専用機であるコンデジを付けちゃったので撮影ができません…(汗) と、すかさずそこに来たのは、先日メデタクご結婚されたStudie BASEの杉野社長が「じゃ、ボクの愛機で」パシャっ!! となった、この写真。んー、ディスクトップ画面他、後のボケかたもいいですねっ、杉野さん(^_<)v さて、このパーツ。この形状でピン!! と来るように最近の1&3シリーズ系のリアヘッドレストにピッタンコ。サーキットでの走行VIDEOをしっかり撮影するためのステーでした。(非売品ですwww)相澤さん~っ、ゴイチ君用に1個作って下さいネ~(爆)