« ★ADVAN SPORTに踏まれちゃったゴイチ君★ | メイン | Mr.リチャード・ハーマン »

2008年5月17日

SISでお会いできたら♪

Img_6886 今日はSISに朝から出向いているので、早めにBlogのUpをさせて頂きました。今年はスーツ着てYOKOHAMAブースにいますので皆様、お気軽に声をおかけ下さいッ(^_^) ゴイチ君(最近、メールとかでもゴイチ君と呼んで頂けるようになってきていますwww)のイベントデビューも楽しみx楽しみ♪

でも、何年ぶりでしょう~!? スーツを着たのは。冠婚葬祭抜かして仕事で着たのはかれこれ、5年以上は…。サイズがしっかり合っているかどうかは現地にてCHECK下さいませ(笑) では、皆さま宜しくお願い致します。明日の日曜は瀬下が新調した一張羅!? で皆さまをお待ちしております(^_^)vv 今日の写真は嫁ぎ先が決まったMINI PAPA君の写真でした。寂しいなぁ。この話はまた後日致しますッ(^_<)

コメント(3)

ども。
密かに狙ってたのになー、ミニパパ号。
んじゃ、次はクラブマンで行きましょう!愛称は「クラブ・ママ」号でどでしょ。(爆)
そして、それを狙います!
(”ユーロ・チューン”てアメリカの雑誌にスタディ・デモカー特集が出ていましたね!そこでミニパパも紹介されていて、「あーいいなぁー、次の2台目に‥」と思ってました。)
では。

こんばんみぃー (古??) 
いよいよ明日納車ダス。 (∩'∀`∩)――!!
明日は三崎にマグロ食べにいっちきます。
例のナニは木曜日頃お邪魔しよっかな  と思ってます。

イ静香さんのスーツ姿見たかったなぁ

E46 Touring さん
えーほんとですか!! 丁度、昨日のSISで46ツーリング乗りの
お客様とE46 Touring さんの話もしていました(謎爆) クラブママ(笑)
んー、どうでしょう社長!? ではでは。また帰国の際には寄って
下さいネ~(^_<)v

1010 さん
どもども!! こんにちは。そうですよ。おそらく1年後まで、
スーツ姿は見れません(笑)でも、ボクも1010さんのスーツ姿は
見たことないような…www 木曜ですねっ、ガッテンです(古??)