« AC SCHNITZER3点盛ッ(^_<)v | メイン | シートベルト♪ »

2008年5月29日

★PLASMA DIRECT M★

A 今日もBlogのチェキ♪ ありがとう御座います。弊社のHPも本日突然のリニューアル!! 見所は随所にあると思いますので、じっくり見てみて下さいネ。

さて、今日は新しいものつながりで、リリース開始されたての「PLASMA DIRECT M」の写真ですっ。テストを開始してから結構な時間を費やしましたがようやく発進しました。さらなるトルクアップと体感で感じ取れるダイナミックなパワー感。Studie@石塚もお薦めのNEWアイテムですっ。E90/92M3専用デス。既に在庫も揃っておりますので、ご注文お待ちしておりますよん(^0^)♪ あっ、¥299,250-にてご装着できます★

コメント(2)

ゴブサタァー です ┏○ペコ
HPおもいっきし かわりますたね?石塚さんみたく カッチョイイ!!っすよ。
.゚(*・´_`・*)゚. ポッ
最近てか 月末を迎えてチョイビジーなトトちゃんでした。
入院準備はよろしいでしょうかぁぁ???

弱ビジーな1010 さん

こんにちは。あざーっす(^0^)♪ やっぱりボクみたいに
カッコいいナイスガイになりましたかぁ(爆)

さて、入院準備、早ければ明日にはベット空きます。
約3時間のオペになります。