« さて、ゴイチ君。久しぶりに… | メイン | ★PLASMA DIRECT M★ »

2008年5月28日

AC SCHNITZER3点盛ッ(^_<)v

A 今日も多くのお客様にご来店頂き、ありがとう御座います( ^_^)/ 休み明けはバタバタ系が多いですが、今日も20:00近くのアップになってしまいました。とはいいながら、他のスタッフもバタバタしていて(笑) ボクが最初のアップかも知れません。

今日の写真はSさんの90/330のインテリア。免許の更新だったようで、午前中にクルマを置いてシフトノブの取り付けをご依頼頂きましたッ。豪華3点盛の内容は、と言うと。まずAC SCHNITZERのサイドブレーキノブ。アルミ&メッキのモデル。お次は、なかなか豪華な逸品、Iドライブカバーのご装着ッ。

そして今日は、ちょっとヒネッてMT用ノブをドッキング。ショートサイズでグーなMINI用をあえて使用しました。ATにMT用を使用しましたが、基本オススメしておりません。Sさんの強いご要望でご対応させて頂きました。でもルックスはSo Goodですね( ^^)/☆