« ★PLASMA DIRECT M★ | メイン | 驚きましたッ(*_*) »

2008年5月30日

シートベルト♪

A さてHPもリニューアルしてご好評頂いております。今後コツコツ更新がキモとなると思いますが、皆様ご期待下さいませ(^_^) 情報テンコ盛りでグイグイ♪ 行きますよっ。さて、今日のPHOTOは先日、2連発横浜Blogでも話題となった赤ベルト、緑ベルト。早速先日、オーダー頂いたのはレッド系内装がちょっとエッチでエレガントなZ8乗りのKさん。

先日、別作業でお預かりとなりましたが、新横浜までボクと一緒にゴイチ君の車中でインテリアの話になりました。「で、シートベルトも赤なんですよっ(@@)」。と話したら、「こりゃ、いいですねっ。と即発注頂きましたwww」。この写真はZ8のベルトをばらしているところです。脱着がなかなか手ごわいですっ(^_-)v 各車種用、ご希望の方はお気軽にお問い合わせ下さいッ♪