« GWだけにっ( ^_^)/ | メイン | バックシャン »

2008年5月 5日

87と151C

Img_6863 今日の1枚はTさんの87/130(やっぱり載せちゃいましたwww)。Tさんもこの130に乗り換えられて約1年ちょっと。最近あたりもついてとっても気持ちよく乗れているよ♪ との事でボクも嬉しい限り(^_-)v この130の前の46/320の時から担当をさせて頂いておりますが、今後もよろしくお願い申し上げます~ッ。

ちょっと話はそれましたが(^-^; タイトルのクルマとホイールの話。ホイールデザインに好みはありますが、ボクはこのE87とYH Connoisseur No.151Cの絶妙なマッチング具合がとっても好きです。どーですか?? このフォルム。車高はSACHSのRS-1。タイヤはADVAN SPORTの黄金コンビですっ。バランスのとれた好例と思いまして、今日のBlogとなりましたっ(カメラの話はあえて(謎爆)語りませんでした。でもこの暗い天気だと、コンデジのレンズじゃ…。あっ、いっけね(滝汗))。

コメント(2)

先ほどは、どーもでした。

来月お伺いする時には、デジイチを見せてくださいね(爆)

つの さん
こんにちは。昨日はありがとう御座いましたっ(^_^)
えっ(汗) 来月にはまだ…。持っていないと思われます(笑)
またお店寄って下さいネ~っ。お待ちしておりますよ♪