« バラエティーに富んでいますッ(^_-)v | メイン | 87と151C »

2008年5月 4日

GWだけにっ( ^_^)/

Zz 今日も多くのお客様ご来店頂いておりますが、ここ数日の状況からみると待ち時間少なめな日です(^^ )ゞ さて、今日は昨日の猪俣Blogであった諏訪ナンバーに関連して、写真はボクの担当させて頂いているNさんの46M3(^_^) 長く乗っていた46/328から、念願だった46M3をStudie BASEで昨年購入頂きました。納車は現地だったので、運転されているNさんを見たのは初ですっ。雪も溶けて(笑) 今日久々にご来店頂きました( ^_^)/ ありがとう御座いました~っ。

また、今日はGWと言うこともあってか、私が受付しただけでこの長野からのNさんをはじめ、長くお付き合い頂いていた39から、最近X3にお乗り替えされ山口よりご来店頂いたIさん。そして最近ALPINA B3リムジンを最近納車されたFさんは群馬よりご来店頂きましたっ!! そうそうご家族でご来店頂いた新潟60乗りのOさん(おそばご馳走様ッ!! )も昨日来店されて、今日納車いたしましたっ。と、今日は日本各地よりご来店頂いております~。Oさんはこれからアンパンマンこどもミュージアムへ家族サービスでお出かけされましたッ。皆さま帰りも気をつけて帰宅下さいネ~(^^ )ゞ

コメント(4)

今日はありがとうございました(^0^)v
先程無事に到着です。

とりあえず、明日はM3&E39にバリアスコート!!

またお邪魔しまっす♪

msking さん
昨日はありがとう御座いましたッ。無事帰宅でグ~♪
しっかり愛車ピッカピカにして下さいネ。って39も。2台とは!!
頑張って下さいッ(^_-)v また仕事落ち着いたら寄って下さいっ。

ちょっと恥ずかしいですが、ありがとうございます。

アンパンマンこどもミュージアム凄くちかいっす”よ

またよろしくお願いします。

ohira さん
こんにちは。ミュージアム、お子様は楽しめたのではないで
しょうか?? またお子様も大きくなったら、ご家族一緒にご来店
下さいネ。
次ぎあたりは、、、ガンダムミュージアム?? それとも…
帰り際にバイバイキン~♪ すれば良かった(^-^;