« 87と151C | メイン | 色鮮やかにッ(^_-)v »

2008年5月 6日

バックシャン

A 最近リアのPHOTOが続いていますが、これで3連発ッ。こちらKさんの530ツーリング。先日G-SWATに上がっているところをあまりにもカッコいいので激写しちゃいました。Studie Style1ではヒップがめちゃくちゃグラマラスなワイルドスワンこと、Z8も所有しているイケてるおじさん(爆) 改め、イケてる兄貴のKさんのセカンドカーです。

ARQRAY特注の左右出しに加えて、既に原型を留めていないAC SCHNITZERディフューザー改が強烈なアピールを発揮しています。その他もろもろでオーラを発していますッ。勿論オーナーであるKさん自身もやっぱりイケてるんですね~。そんなスーパーおっさんにボクもなりたいと思った、今日この頃でしたッ(^_-)v