« バックシャン | メイン | ★Piano black x CSL WHEEL★ »

2008年5月 7日

色鮮やかにッ(^_-)v

Img_6482 今日はひっさびさ(笑)のお休みを頂いているStudieです。皆さま仕事始めでお疲れとも思いますが如何お過ごしですか?? 3日乗り切れば、また2連休の方も少なくないと思いますので頑張って下さいネ♪ 今日はお尻のPHOTOが3連発続いたので、色鮮やかな1枚で行きましたっ。

こちらロコさんペイントのZ4で使用されていたハードトップ。現在、ショールームにのハードトップと左フェンダーはディスプレイしているので、WTCCカーと共にCHECK下さいネ。今日のボクはと言うと午前中は歯医者さん(今日が最後のはずがさらにツメモノ取れまして…、また数日通うことになりそうです…泣)。午後は妻の誕生日(昨日)なので、ちっと吉祥寺にでも二人で散歩に行こうかなぁ~(笑) 

Ps.ここのサイトは誕生日のデータベース。自分がどんな有名人と一緒の誕生日かCHECKしてみて下さいネ。ボクは作家のハンス・クリスチャン・アンデルセンと一緒でした(爆)

コメント(2)

ボクはジョンレノンと同じw

じあーの さん
こんにちは。なんとジョンレノンと一緒とはビックリ!! では、後ほど、某Nにてレノン、
アーンド、アンデルセン、プラスもう一人(謎爆)で楽しいひと時を(笑)