« 色鮮やかにッ(^_-)v | メイン | なるほどーッ♪♪♪ »

2008年5月 8日

★Piano black x CSL WHEEL★

A 皆さまこんにちはッ!! コンデジの限界に挑戦し続けている(笑) Studie@石塚ですっ(汗) 今日のHP更新で明らかになるのでBlogで先にお見せしちゃいます(てか、横浜ブログでは…)。こちら愛機135のフロントホイールのワンショット♪ 

46M3/CSLの本国オプションのホイールをセットアップしましたが、ただつけるのではなく、bremboのレッドキャリパーをさらに栄えさせるビカビカ系な黒は、ピアノブラック。今回の135、赤、白、黒を基調にトータルLooksもゴッキゲンな感じに仕上がりつつあります。細かなところですが、SISまでにはホイールのボルトもしっかり黒にしておきますっ、ハイ♪

コメント(4)

石塚さん、デジイチへの肩たたきが入ってますよ(笑)
でも、頑なにコンデジの限界フォトに挑戦する姿は立派ですw
神戸から衣替えして帰ってきてるハズなのに、紹介しないなぁーと思っておりましたら、
社長のBlogにあったように、超ーっ目玉なわけですね。
ピアノブラック!今、一番気になる色です。カッコイイですね~♪
実は、インテリアパネルをピアノブラックにしたいと企んでいる・・・
だけです(爆)

ゲロカッコいいっす!!(*´Д`)ハァハァ

135いいっすねー
だいぶ見慣れてきました(笑)

A2Cさん
ある人から、デジイチで撮ったのですか~?? なーんて
言われるように頑張りますよ(笑) でもインテリアのピアノ
ブラックはいっちゃって下さい。企て→計画→実行ですね(笑)

じあーの さん
昨日、連行されたカメラ屋さんで、思わず(爆) でもあの夜でも
お客さん大量にいる光景は、ビックリでした!! @ねねの意味は
不明ですが何か…(謎爆)

たけちゃん さん
今日は久しぶりに帰ってきたので、帰りの帰路が楽しみx楽しみデス