« ♪キャンペーン爆裂中♪ | メイン | FISCO疾走っ♪ »

2008年4月 6日

書かずにはいられないっ!! やったぜRobert Kubica♪

Img_2945 2007/9/30ボクはそこ日本GP富士に居ましたっ。写真はデジカメながら自身で撮影した1枚。決勝はあいにくの雨でしたが、FISCOには左を見ても右を見ても人だかり。モータースポーツファンがコレだけ居るとは…、感動しました。

普段、富士を練習走行していると、でっかい富士スピードウェイに走らされている感があります。ボクのクルマだけでなく、その他のスーパーカーと言われるようなマシンの走行を見ていてもなんだかサーキットが大きく見えて、車が包みこまれている感じ。が、やはり世界最高峰のF1が走ると、サーキットの大きさが見事に調和してバランス良く見えました。車体の大きさもあるとは思いますが、やはりオーラが違う。んー、表現が難しいですが、やはり異次元の走りでしたっ。

あっ、前置きが凄く長くなりましたが(^-^; 2008年の第3戦バーレーン・グランプリ。見事にやってくれました「ロベルト・クビツァ」初ポールGET!! 去年はパッとしない順位が多かったBMWですが、2008年は何かが違う!! BMWがシリーズ優勝する日を夢見ておりますッ。そしてもちろん、何時の日か日本のドライバーが真ん中に立つことも祈りつつ、今後もF1に注目してゆきますよ~(^_^)v さて、今日の夜はTVで観戦だ~ッ♪

コメント(3)

やったぁ!! クビカ3位、ハイドフェルド4位ゲット~!!
Radio Bahrainが木曜日からFMでF1関連のイベントを放送していて、気になっていました。きょうはwebのライブキャストをずっと横目で見てしまいました。(笑)
嬉しいですよね!!
ちょっとへこんでいたところで嬉しいニュース。少し元気回復しました!

では。

敢えて結果を見ないで地上波でTV観戦しているのに・・・・、結果はTV放映後にして下さい。

E46 Touringさん
こんにちは!! やりましたねー、3&4位。今後も上位で活躍
することと思います。まずは1位GETを早く見たいですねっ。
できれば、ワンツーで(^_-)v

E91さん
こんにちは。大変すみませんっ。以後このような事ないように
気をつけます。どうぞ宜しくお願い致しますm(__ __;)m