« 書かずにはいられないっ!! やったぜRobert Kubica♪ | メイン | こんな雨の日は… »

2008年4月 7日

FISCO疾走っ♪

A こちらE90 325から最近乗り換えされた常連さんであるIさんのE46M3のリアフォルム。んー、ググっと来るカッコ良さ。ホイールはちなみにLM19インチで御座いますっ。

こちらのIさん。最近FISCOライセンスもGETして今週末に走りに行かれるとの事で車高に減衰他調整させて頂きましたっ。Iさんも最初はメールでライセンスの相談などをされましたが、GETまで速攻でした(笑) でも、ここ最近ほんとにこのFISCOライセンスを取って走行を開始している方増えております!! これから取得を考えられている方も凄く多く、モータースポーツ、BMW、走りをLOVEとするボクとしては、とっても嬉しいことだなぁ、、、とつくづく思いますっ。

昨日は別のトークが弾みすぎて!? お買い上げいただいたパーツをお渡しするの忘れてしまいましてほんと失礼致しました(汗) 今先ほど宅配便出発いたしましたっ。くれぐれも、その届くであろうパーツは使わないで済む範囲で週末はいい汗かいてきて下さいネ~♪

コメント(4)

わ~い、blog up有難うございました! 写真もとても良いアングル!
週末は年甲斐もなくお恥ずかしいですが、ゆっくり楽しんで参ります。
レーシングスーツは未だ届かず間に合いませんでしたが、通販で何点かワッペンも注文しちゃいました(笑)。 今、横で家内が裁縫の仕事が増えたと面倒くさそうな顔してますが…。

ところで、初歩的な質問ですみませんが、サーキットでのタイヤの空気圧の件ですが、その後知人に普通のエアーではなくて窒素ガス(?)入れてれば熱による膨張はある程度緩和できると聞きましたが、有効でしょうか?

常連のIさん
こんにちは。早速コメントありがとう御座いました(^_^)v しっかり週末までに間に合うといいですね、スーツ。ボクも昔は嫁が裁縫してくれましたが、最近では同じようにプンプンするので自身ですることにしています(爆) 小学校の頃、家庭科の成績5でしたのでwww。チッソの方は、おっしゃるように効果的です。空気よりも変化が少ないので!! チッソといえども膨張はするのでその加減はこの間お話したように、ピットでCHECKして下さいネ。最近ではこのチッソに変わり、ドライエアというさらに変化少ないものをGT選手権といった最高峰の国内レースでは使用しているようです。名前もカッコいいですね!!

危ないよ~

tsuzuraさん
楽しいよ~。復活待ってるよー!!