« 漏れてませんか… | メイン | 書かずにはいられないっ!! やったぜRobert Kubica♪ »

2008年4月 5日

♪キャンペーン爆裂中♪

Img_6287_2  さて写真は昨晩搬入されたARQRAYマフラーの一部。怒涛の51本のラインアップでスタートしましたが、今日はご来店の数もラッシュ状態(@@)で、皆さま大変お待たせしましてすみませんっm(__ __;)m

やっとBlogもかける状態になってきました(現在19:10なり)がピットはフル稼働中デス。勿論マフラーだけでなく様々な内容の4/5(土曜日)。KさんのNEW B3が来店されたり、やなたろサンのホイール変わっていたり…etc. と、ピットもほんとに車種、作業バラエティに富んだ内容です。ありがとう御座います。

さて、話は変わりますが常連のキャバチン(仮名)さんから指摘された弊社ボスの今日のBlogの話。確かに写真は綺麗だけど、画像のデータの大きい件。ボクもまさに思っておりました。って、携帯で見ているわけではないのですが(いまどき!? ムーバ愛用者)、自宅からBlogを書いたりする際に、なんとダイヤルアップで繋げているボク。慣れましたが、自分のBlogのページが開くまでに最低3分はかかります(滝汗)なので、今日の画像は100Kそこそこに抑えました。いままでは実に1枚300K以上はありましたので。。。てか、いまどきダイアルアップで繋げている人はいませんね(爆) 早いうち光でも入れたい今日この頃です。でも、ちょっと早く開くかなwww

コメント(2)

ARQRAYさんのキャンペーンいいですね~(^O^)
でも、僕の車はキャンペーンにはもう無縁みたいなんですけどL(・o・)」www
ところで、StudieBlogへの書き込みですが、職場のPCからはセキュリティ上できず、
自宅のPCは起動に相当時間が掛かります。
えっ!?OSですか?98ですけどL(・o・)」www
自と携帯への期待が高まるのですが、先日Blogに書き込んだ際に携帯が有効なのを発見(笑)しました。
ただ画像はあまりよく分からないんです。
えっ!?携帯ですか?MOVAの506ですがL(・o・)」www

ぽっぽーさん
こんにちは。あれー久しぶりですね。では、ARQRAY社長に交渉してSPLプライス出しちゃいますか!? 私信します(爆)

あれ、ボクと同じ506ですね。見れるんですか!? ムーバで…。
あっ見れました(笑)