« 今日は10連発!! | メイン | 日々精進ッ »

2008年4月 2日

フェースでアッピール♪

A フロントフェースのメイクはオリジナリティ演出に欠かせない大きなポイント。今日来店いただいた、ボクの悪友でもある(笑) きんやサンをご紹介。以前もオーナーズで登場しておりますがこのフロントの話。

で、ご説明しますと、このインパクト絶大なフロントで使用しているのはAC SCHNITZER製のメッキグリルにコネクションロッド&フリッパー。で、ここで気付いた人はツウですが、M-SPO用のフリッパーは出ていてもAC SCHNITZERのメッキグリルやロッドはM5用でM-SPO用は御座いません。

なので、人と一緒がダメなきんやサンは、「どーしても付けたいっ!! 」の一言で、このよーに加工して付けさせて頂きましたッ(笑) また、彼は1年もこの姿でいるのがイヤだそーで、今日は別作業(ALPINE eX-10SSS)にあわせて次回のオリジナルバンパーも検討中。ケルシャーのNEWバンパー&加工でいきますかぁ!! 以前に乗っていたツーリングもこんなに個性ある1台でしたっ。

コメント(2)

こんにちは。先週の土曜日、環八でかっこいいM3に乗っていましたね。仕事柄とはいえ、いろいろといい車に乗れていいですねぇ。

きいたうめ さん
こんにちは。コメントありがとう御座いました。瀬下ちゃんの
335M3Lookで疾走してましたwww 役得といったところですが、
嬉しい限りですッ。でも目立つので悪いことはできません(爆)
今後も何卒よろしくお願い申し上げますッ♪