« んー、こりゃ渋ッ!! | メイン | フェースでアッピール♪ »

2008年4月 1日

今日は10連発!!

Img_5923 皆さまこんにちは。今日は定休日のStudieですが皆さま如何お過ごしでしょうか?? さて今日は12/12のブログで長男の絵を紹介しましたが、長女の絵をまず公開ッ。今年の春から小学2年生になりますセナ(勿論由来はF1パイロット♪ )ちゃんの描いた1枚です。(ちなみに僕は明日の4/2に38歳に…(汗)

Img_6048 で、こちらは先日の休みに行ってきた「ライオンキング」。感想は…。最高でした!! 感動しました!! 機会があれば是非行ってみてくださいっ。とってもお薦めです(^_^)v お薦めいただいた、46乗りのS師匠に91乗りのSさん、ありがとう御座いましたっm(__ __;)m 家族みんなで楽しみました♪ 何度も足を運びたくなる気持ち分かりましたっ。

Img_6030で、コレ!! 実は今回のブログでまず紹介しようと思ったカブトムシの幼虫です。でも絵的に、ドーンといきなりはキツイかなぁ、なんて思い(嫌いな方もいるかと…)一応、最後に掲載いたしました(笑) 実はコレ、去年の夏に飼っていたカブトムシ(一部はお客様にいただカブトムシ君です)が産んだ卵が孵って、すくすく幼虫になりました(パチパチパチ~っ♪♪ )今後、サナギになって、成虫になって、また来年もしっかり継いでいかせようと思いますっ。

タイトルはすみません、4/1って事でウソついちゃいました(爆) あまり面白くないウソで失礼しましたッ(汗) 4/2に生まれたって事は事実ですwww

コメント(8)

ライオンキング、楽しめたようで良かったですね♪
娘さんの絵、ロコ・サトシさんを彷彿させるような色使いが非常に綺麗です。
才能を伸ばしてあげるのも親の役目でしょうから、良いもの沢山見せて、感性を育ててあげて下さい。
それにしても、息子さん、そっくりです^^

こんばんわ
娘さん絵心ありますねぇスタディー店内に
飾っても全く違和感無しですよぉ(笑)

色彩感覚に光る物あるのでしょう。

ほのぼのいい写真を拝見いたしました。
いいパパですね!!何回見ても感動します ライオンキング はまりますよ!!
帰りにCD買いませんでしたか?? 私なんかいの一番にかってしまいましたよ!
今度、奥様も遠慮せず登場お願いいたします。家族集合写真見たいです・・・ッ。
本当に良き パパ ですね!!お子様が、小さい時はいろいろ出かけて思い出を沢山作ってあげて下さい・・・!いっしょにお出かけするってとっても大事な事です。
           子育てがんばれ!!  石塚さん !!

石塚さん、お誕生日おめでとうございます。 まだお若いです。
セナちゃんの絵、上手ですねー♪ 小1でここまで描けるのですか。うちの子供が2年後に同じ様な絵を書けるかどうか(汗) 

そうそう、先日はご対応ありがとうございました。本日確認しましたが、子供の後頭部のタンコブ、もう治ってました(爆)子供の成長力や治癒力にはびっくりさせられます(笑)

A2Cさん
こんにちは。ほんとA2Cさんのおっしゃるように楽しめました。
いいもの見せれるようガンバリマス。
PS.息子、そんなに似てますかwww

そのKです(笑)さん
こんにちは。お世話になっております。娘にも褒められたこと
報告しておきますっ。ありがとう御座います!!


E46-330CI-200さん
こんにちは。終了後、そそくさクルマに向かったのですが、帰宅
してから文句いってました、家の嫁。「ゆっくりお土産みたかった」
と(笑)。ではいつかの機会に嫁にも登場してもらいましょう(爆)
ちなみにCDは知り合いに数日後、頂きました(笑)
今後も何卒よろしくお願い申し上げますっ(^_^)


YYSさん
先日はありがとう御座いました。タンコブ治ってよかったです。
結構な音したのでビックリしましたよっ。暇さえあれば絵を
描いてる娘です…。M-SPOリアバンパー、目に馴染みました??

亀コメ失礼します。
このところの激務でブログ徘徊できなかったので・・・。
ライオンキング、オススメした甲斐がありました^^
こんなに素敵な絵を描くお子様たちですから、
さぞ楽しんでいただけたことでしょう。
それから、遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます♪

91乗りのSです♪さん
コメントありがとう御座いました。ほんと何度も行く気持ち
分かりましたwww。ゲットしたサウンドトラック、家に帰ると
流れていたりします(笑)