« フェースでアッピール♪ | メイン | 漏れてませんか… »

2008年4月 3日

日々精進ッ

Img_6211 やっぱり低いってイイですね~!! あれ、神戸に行っていたはずの135。そーです、こちらStudie'sのではなく3D社さんのデモカー。早くもオーリンズベースの車高調開発が進んでおりますッ。スタスタ135とは言いますと、おそらく今月半ばには一度戻りまして、足の開発でまたお出かけ予定。ニューイングさんでインテリアメーク中の135ですが、凄いことになって帰って来そうです。今からワクワク♪ です。詳細はスタスタにて!!

Img_6254_3 Img_6258_2 で、こちらは135専用のZZDパッド試作品デス。早くも135のbremboキャリパーを移植した335に装着してTESTの真っ最中。素材はType SSではなく適正温度をより高温の方に振っているType GNを装着。踏んだだけジット~!! と素直に効く感じはナイスなフィーリングです。さらに走行を進めて商品ラインアップに出せるようにCHECK進行中ッ♪ BMWもニューラインアップの車両にフェイスリフト等、日々変化する部分にボクらも喰らい付いて良い商品がご案内できるように日々精進しております~っ(^_-)v