« FISCO疾走っ♪ | メイン | こりゃ可愛いっス »

2008年4月 8日

こんな雨の日は…

B 今日はStudieの2連定休の1日目。あいにくの雨模様ですが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?? 春休みだった子供たちも学校が始り、静かな家の中でゆっくりしているStudie@石塚です(^_^) 

昨日の通勤途中なんかは入学式!! という学校も少なくなかったようですねっ。こんな雨の日は、そーだ!! 映画を見に行こう♪ って事で、CMで気になっていたのがコレ。春休み、あんまし遊べなかったので、今日は塾も無いと聞いている長男が学校から帰宅したら男2人でMINI PAPA君に乗り込み、最近GETしたアムロのNEW LOOK聞きながら♪ 近場の映画館に行ってこよっと~(^_-)v

コメント(2)

石塚さん、いいパパしてますね^^
その優しさがイケメン時代(過去?)女心を掴んできたのでしょうか(爆)
いえいえ、もちろん今もイケメンです(笑)
Studieの皆さんは、休日の過ごし方も素敵ですね。
こんなにFUNな集団は見たことありませんっ!
明日も良い休日をお過ごし下さ~い。

A2Cさん
こんにちは。いつもいいパパなワケではないですよー(汗)
今日はこれから免許の更新にいってきますー。今日は歯医者に免許に
バタバタです(^-^; 今後も宜しくお願いしますっ