« こんな雨の日は… | メイン | ICチップ内蔵で厚さが0.5mm→0.76mmにぃ »

2008年4月 9日

こりゃ可愛いっス

Ca 今日もお休み頂いておりますStudieですが、いかがお過ごしでしょう?? さて今日のPHOTOはコレ。最近、弊社ボスを筆頭にカメラの話題も尽きない今日この頃ですが、このROLLEIFLEX見て下さいッ。カメラはあまり詳しくありませんが、昔雑誌社さんで働いていたときには、スタジオ撮影でよくこんな形のカメラを見ましたっ。

常連のHさんが、さり気なく(しっかり目立ってましたが…笑) 首から下げてご来店。オオオー、可愛いですね!! と早速、触らせて頂きました。サイズがMINI MINIなので比較にと思い横にはシャチハタを置きました。どーです!? このサイズでしっかりデジカメ。また横に付いている巻き上げのクランクを廻さないと撮影できないとう作り。無駄なようですが、好きな方にはたまらない、そんな造りもお洒落デスねっ。メカメカしたマテリアルもいいですねー♪ 欲しいなぁ、とちょっと調べたらお値段はお値段で結構しっかりしていましたッ(爆)

コメント(2)

おっ、開いてビックリ
何処かで見たカメラがありました(笑)
買ってきましょうか?

花上さん
あっ、おはようございます(^_^) コメントありがとう御座いました。
プレゼントしてくれるだなんて。。。www 例のCAPはKEEP済み
ですよー♪