« こりゃ可愛いっス | メイン | 第2駐車場整備中!! »

2008年4月10日

ICチップ内蔵で厚さが0.5mm→0.76mmにぃ

1 昨日の休み、重い腰を上げ免許の更新に行ってきました(^_-) 2時間講習は長かった…。で、この見た目はそれほど変化ないNEW免許ですがICチップが入っています。今のところ採用されているのは全ての地域ではないですが徐々に全国的にも増えてゆくとのこと。本籍がここに明記されていない以外は、それほど大きな変化はありません。今までの免許より450円アップとなるこのNEW免許、偽造などの防止に役立つようですが、どこまで役に立つのでしょうか?? ボクはそれよりも、写真が良く撮れるか心配だったわけですが、結果は大失敗(爆) なぜなら、この免許行く前に歯医者にて麻酔も4箇所ほど打たれたわけで、右のホッペが膨れています。元からと言う噂もありますが…(-_-メ) 次回の更新はボクの場合は3年後デス。

コメント(4)

石塚さん、面白すぎデスっ!
右のホッペが膨れています、、、の後を読んで、噴出しました。
しかも、会社で・・・(@ @)コソコソ見てるのバレちゃいます。
あ、よく見ると誕生日が近い、、私は5日です。
それに、瀬下さんのBlogでB型であることも判明したので血液型も一緒。
いやいや、これからも宜しくお願いしまーす♪

A2Cさん
大笑いしましたね(笑) 4/2生まれのB型。妹も弟も。嫁も
子供も…。自分の母親以外はぜーんぶB型という家族構成の
Studie@石塚でした(滝汗) 宜しくお願い致します!!

石塚さん、こんにちは!! 
免許証の写真って人に見せるの恥ずかしいのですが、このブログで公開された石塚さんの勇気に1000点(笑)歯医者の麻酔って、顔が腫れちゃうのですね。

※私も先月更新で2時間講習でした。もう捕まらない予定でーす。無理かな(爆)

YYSさん
こんにちは。勇気を出して公開しちゃいましたが、やっぱ
腫れてます~(-_-メ) 

というかなかなか腫れが引かないんですけど…。
って、元からなのか…(滝汗)
お互い気をつけましょう~っ。