« R55増殖中♪ アーンド 46NEWパーツ♪ | メイン | 今日は10連発!! »

2008年3月31日

んー、こりゃ渋ッ!!

Img_6232 こんにちは。Studie@石塚ですっ。今日も平日にもかかわらず多くのご来店頂いております横浜店デス。さて、今日の写真は、昨日納車させて頂いたKさんのワンオフステアリングpart2です。

以前オーナーズでもご紹介させていただいたステアリングですが、このように正面パネルもBKカーボン施行。またあわせてちょっと珍しい!? デイライトの装着もさせて頂きました。このエレガントでいてスポーティ。大人の渋めのインテリアってところでしょうか!! 

自分で言うのもなんですが、この写真なかなかGoodと思いませんか?? アングルといい、色艶といい…。ベースがカッコいいと写真も映えますネ♪ 如何でしょ(^_-)v