« パッツンパッツンですっ★ | メイン | 祝♪ 100回Studie@石塚Blogの内容は?? »

2008年3月24日

これからが楽しみx楽しみ♪

Photo 今日はあいにくの雨から始まった1日ですが、18時現在はStudie@横浜近辺は雨上がりましたッ。比較的落ち着いてはおりますが、相変わらずピットはフル稼働中♪ 平日ということもあってピット奥を覗いてみると135君がなにやら…。

ホイールメーカーさんのマッチングの様子です。今までの87系と同じく46/9X系のホイールはポン!! とはなかなか行かなそーな、パツパツ系の82でありましてコツコツとデータ取りをしております。 仙台も同じアルピンな135が届いたようですし、スタスタの内容もテンコ盛で行けそうデス。やっぱホットなクーペな135君、タイトなスケジュールです。明後日はドーン!! とアレ装着して、あそこもこっちも替えてゆきまして…。また週中からは弊社ボスが神戸方面に135君を持ち込み…etc。

猛スピードでカッコ良くなってゆきますよ、勿論速くもネッ。そろそろ135君の愛称が出来るといいなぁ、と思っているStudie@石塚でした。今のところ完全ノーマルなので、前から見るとマシュマロ君みたいなんです(汗) PS.そうそう、今晩は神戸に巣立つたっつあん事、東海林さんの歓送迎会がありますっ。六甲山の方で紺の4連スロットルの318ISを見かけたら声をかけてあげてくださいネ~。

コメント(2)

たっつあん!待ってまっせっ!!海あり山ありワインディングあり、渋滞も東京程でないし、とにかく車で走るのが楽しいところですよん。

steveさん
こんにちは。お世話になります♪
たっつあんの事、どーぞ宜しくお願い致しますm(__ __;)m
楽しいところスポット、いろいろご教授してやって下さいッ