« AC SCHNITZER for facelift E60 参上ッ!! | メイン | これからが楽しみx楽しみ♪ »

2008年3月23日

パッツンパッツンですっ★

Img_5973_2 今日も朝からたくさんのご来店頂きましてありがとう御座いますッ!! 今日の1枚は昨日納車させて頂いたMさんのM6カブ。足廻りはBilstein BPSをチョイスしてのローダウン。ここ数ヶ月お待たせしてしまったのですがStudieではちょっと異色のアメ鍛ホイール「HRE」のCOMPETITIONスペック(軽量の位置づけ)20インチをガッツン!! と入れさせていただきました。オフセットなどもチョイスできるので、Mさんのリクエストに合わせて今回はこれ以上はない!? ツライチでセットさせて頂きました。

Img_5972_2 こちらホイールを組む前に実際に手にして持ってみましたが、予想以上(驚)に軽量でビックリしましたッ。ルックスは勿論、走りも大事なM6ですのでしなやかに、軽快に走れることと思いますッ。エキゾーストはSuper sprint RACING &ストレート中間とセットしてあって、今回はこれにあわせてK&Nラムチャージャーなどもセットさせて頂きましたが、実はちょっと前から狙っていた物が…。

それは、このブルジョアなお方が装着していた、「HAMANNのEXマニ」。これまたタイミング良く昨日セレブなMさんのM6、お店にちょっと寄られていたので、実際のサウンドちょっと聞くことが出来ましたっ。偶然なのか必然なのか。。。Mさん(あっ、あちらも、こちらもMさんでしたwww)とにもかくにもカッコ良かったデス!! Mさん、昨日はメールもありがとう御座いましたッ。ご多忙とは思いますが、ご注文お待ちしております~ッ

コメント(2)

エキマニは音もイイですが、
性能向上が、”体感できます(石塚風)”よね。
ふけ上がりは別モノ。吊るしじゃ得られないトコに行けます。
ホメ過ぎ??&免許が心配!!

ところで、このパターンはもしかしてNEW P ZERO? サイズ教えてくださーい!

ブルジョアさん(笑)
こんにちは。いつもお世話になっております。流石、視点が違い
ますね!! おっしゃるようにNEW P-ZEROです。タイヤサイズは
245/35-20に285/30-20デス。