« ひっそりとした表参道(^_^) | メイン | 誰がナンバー1を手にするの…!? »

2008年3月13日

洗車して分かること

P1000008 昨日は楽しく、美味しいBBQを満喫したStudie@石塚デス。この会の2次会も大変充実した1日でしたッ(笑) 写真は一昨日、歯医者(麻酔4回、泣くほど痛かったです。久しぶりに/滝汗)さんに行く前にイチサンゴをガッツリ洗車しました。

MINI PAPA君もそーですが、自身で洗車すると(てか、ほとんど自分でしますっ)細かなディテールデザインを再確認することが出来ますっ。この日は20度近く気温も上がりポッカポカ。Tシャツでも汗をかくほどの陽気で、水洗い→ワックス、左右&リアガラスには撥水コーティング、ホイール(純正パッドはほんと汚れるなぁ、なんてブツブツいいながらwww…)はリム奥まで気合っ!! とピッカピカで気持ちもスッキリ♪ でした。

明日明後日はちょっと雨模様のようですが、撥水効果もテキメンでしょう。ほんとボディはツゥルツゥル~です(^_^) 135も1,000キロを越える頃ですが、来週の19日にはFISCOに持ち込み、フルフルノーマルでどんな動きをするのか、タイムはどんだけ出ちゃうのかCHECKしに行ってきますっ~(^_^)v

コメント(4)

zukaさん、こんばんは。
体重の減り方、凄いですねー!!ダイエット成功おめでとうございまーす♪ 
うちの子供は最近親より食べるので太りました(笑)今度、お店に行ったら子供のお腹叩いてくださいね(爆)

先日135iを試乗したのですが速過ぎです(笑)ぜひぜひカッコイイ135にしてください!!ノーマルのFISCOでのタイム興味津々。

ども、お世話になってます。
自分の手で洗うと、本当にいろんなことに気づきますよね。
先日は、K木さんと富士へ行ってきました。ひとまず、目標タイムの2分35秒はクリア。
2分29秒70でした。これから、これをどこまで縮められるか、精進です!
18日にもう一度行こうと思います。
んでは。

YYSさん
こんにちは。少しづつですが(笑)お腹も小さくなってきています。
今は6ヶ月くらいの腹が3ヶ月くらいになったでしょうか(爆)
今度しょーたくん来たときには、真っ先にお腹ナデナデしてみます♪ 今後も何卒よろしくお願い申し上げますっ!!

E46 Touring さん
先日は久しぶりのご来店ありがとう御座いましたッ。
目標タイム、軽くクリアですね。ここからが楽しみデス♪ 18日も
気をつけながらいい汗、かいてきてください。K木さんのTIMEも
気になりますwww