« 洗車して分かること | メイン | あれ、MT用じゃなかったっけ!? »

2008年3月14日

誰がナンバー1を手にするの…!?

Aa こんにちは。横浜店1番のデカメン、あっ、違ったイケメンのStudie@石塚です(詳しくは瀬下ブログ参照下さいッ。このStudieブルゾンは夏でもジョギング時に使おうと思っている今日この頃です。頑張ってスリムになります←数千人の読者様に言い切って追い詰めていますwww)

と、前置きが長くなりましたが、横浜BlogでもあったようにフォトコンテストのBEST80でましたねー!! ボクが見ても、パッ!! とこりゃ上手いなぁー。と関心される写真がホント多くて、よくよく自分が投稿したPHOTOを見ても(失笑)です。(※まずお題を完全無視が大問題…反省ッ)次回こそは、しっかりと上位狙いで頑張ります。今後の3/21(金)ベスト40発表、また3/28(金)各賞発表も皆さま楽しみにして下さい。ボクも一参加者として、経緯を見守りたいと思います。。。

てか、社長~ッ。落選とは言え影武者ってありなんですか(爆) はじめて知りましたっ(笑) 今回の写真は、「富士とMINIと白線と」。。。ゴロ♪ が宜しいようで(汗)