« ♪ミュージカル♪ | メイン | FISCOはやっぱり楽しいなぁ!? 135も最高ッ »

2008年3月19日

モダンデザインが魅力

B 今日もお休み頂いてますStudieですが皆さまお元気でしょうか?? 今日は今頃、FISCOを走っている頃ですので今日のBlogはタイマーで失礼致しますっ。今回のPHOTOはRaysのStrahlen ME。ちょっとフォトジェニック(自分で言うなってwww)なアングルで撮ってみました。装着したPHOTOは猪俣Blogで紹介されていたこんな感じデス。いやーイケテマスねっ。最近のAC SCHNITZER Type5 Forged MonoblockやType6で見かけるような切削されたような輝きのディスク面が特徴的。軽量&高剛性である機能性は勿論、絶妙な逆アール具合が見事な1本ですねっ。ちょっとここ最近のホイールを象徴する「香り」が漂っていると思うのはボクだけでしょか??

ここ最近、フォトコンテストBEST80が決定して以来、BASEの杉野社長も一眼レフを購入(D60)。このBlogを書いている、たった今、右に居る猪俣も一眼レフ、狙っているよーです。正面には車検でクルマを持ち込んできたプロカメラマンのSさんが、あーだーこーだとご説明しております。その横には弊社ボスがニコニコしながら...D60?? D80?? 猪俣は、最初はD40で決めていたらしいですが、、、今の状況ではその40は消えた様子。80と60は大違い...?? ボクにはよく分からない用語が飛び交っています。ちょっと優柔な猪俣は...、一体休み明けに何をGETしてくるのか?? ボスとSさんは80に1票づつとの事(笑)ちょっと話はそれましたがそちらも楽しみにして下さいネ PS.また話はそれますが、また歯の詰め物が取れました(汗) コレで4本目です...(泣)

コメント(2)

こんばんは

Z3Mクーペなんですが18inchならいかほどで購入出来ますか?
後鍛造ですか?

以上宜しくお願いします。

kim さん
こんにちは。コメントありがとう御座いました。価格などの
お問い合わせはQ&A、もしくは私信にて問い合わせ下さい。
ishizuka@studie.jp まで、お手数おかけ致しますが
宜しくお願い致します(^_^)