« 1351 | メイン | モダンデザインが魅力 »

2008年3月18日

♪ミュージカル♪

1 皆さま今日は定休日のStudieですが、如何お過ごしでしょうか?? 今日はクルマの話と全く関係ないのですがご了承下さい。タイトル:ミュージカル、写真はライオン。そーです、近日、休みの日に家族皆のスケジュールを調整しつつ、少しでもいい席で!! って事で2ヶ月前に大枚を叩いて(笑) GETした劇団四季のライオンキングを観に行くことになりましたっ。

言いだしっぺはボク。家族的にはあまり興味がなさそうでしたが、Studieに来店のお客様の中にも、このミュージカルを観に行かれている人は結構いらっしゃって皆、とってもいいヨ!! という話。んじゃ、是非行って見たいなぁと思っていました。じわりじわりと、家族にも楽しそうだって事を伝えつつ、じゃ行こうかと(半ば強引にwww)決定しました。その昔、高校生の時になんとNYでCat'sを観て以来、約20年ぶりのミュージカル。この話は、観に行った後日再度させて頂こうと思っておりますっ。子供以上にワクワクしてる感じですっ♪  ってか、拾い物の写真で失礼なのですが、よく見るとトラかぁ!?

コメント(4)

ども。
ライオンキング、うちもカミさんに連れて行かれそうになっていますが、今回は見送りしました。
業務連絡でっす。
本日FSW、いって参りました! 本日の自己ベスト、2分25秒52。一歩ずつ前進ということで。(汗)
今日はなんと相澤さんも走っておられました。そのM3の衝撃のシーンをミラー越しに目撃してしまいました!あーびっくりした。
本当は19日に参加したかったのですが、出発日なもので。(涙)それでは行って参ります。
ではでは。

石塚さんっ、虎っすヨ~(笑)
家族でライオンキングなんて素敵ですヨ。
公演地方によって、現地の訛りを入れる演出がされてるんですよね。
東京は江戸弁だったかな・・エルトンジョンの音楽も最高ですし、
もう10年のロングラン公演で、まさにミュージカルでも王者ですね。

僕は、ミュージカルを毛嫌いしてました。どうも、演技の中で、突然歌いだすのが、なじめなくて。。。

しかし、ライオンキングは良かったですよ。
2回も見ました。
3歳児も、真剣に見ていました。

。。。でも、トラですよね。。。

E46 Touring さん
こんにちは。自己ベスト更新おめでとうございます。ボクも丁度今、FISCOより
無事帰還しました。M3の話は先ほど聞きましたが、なんとか無事なようで(汗)
135もなかなかのポテンシャルを発揮しました。その話はまた後日致しますが、
お仕事の方も頑張って下さい。また帰国した際には是非!! ご一緒致しましょうっ

A2C さん
音楽はエルトンジョンですか!! 映画もそーですが、音楽ってとっても大事
ですよね。10年愛される理由を、この目で見てきます(^_^) やっぱり…トラ(^-^;

bun さん
やっぱりトラ(笑) コメントありがとう御座いました。2回もみたとは、よほど
良いのですねっ。とっても楽しみデス!!