« 誰がナンバー1を手にするの…!? | メイン | うん、いい感じぃ♪♪ »

2008年3月15日

あれ、MT用じゃなかったっけ!?

A 今日もたくさんのご来店ありがとう御座います!! 先日横浜Blogでも紹介のあったAC SCHNITZERのNEW MT用シフトノブ。今日PIT前の車を見ていると、あれれ!? このシルバーカーボン&フルAC SCHNITZERなインテリアも眩しいUさんの645。よーく見てみるとMT用ノブが付いています(^_^) こちら元についていたACSのシルバーノブは外して、MT用のNEWモデルを加工しての取り付け!! しっかりイルミネーションも点灯します(残念ながら昼間の撮影だったので見えていませんが、そこはご愛嬌。協力して頂いたUさん、失礼しました(^-^; )。また本日、丁度、同じ作業をE46/330のHさんのクルマでも行っており、おおー連発しているなぁ。SMG車限定ではありますが、好みのノブが見つからないお客様、こんな方法もありますのでご検討下さいませっ♪

コメント(2)

今日はお世話になりました。
皆さん、考えることは同じですね。

明日、再度お伺いします(笑)

こんばんは。今日はありがとう御座いました!!

まだまだ少数ですよ(笑) でも今後ブレイクしそーですねっ。
流行先取りというところでしょうかっ。

明日もどうぞ宜しくお願い致します♪