« あれ、MT用じゃなかったっけ!? | メイン | 1351 »

2008年3月16日

うん、いい感じぃ♪♪

Img_5817 今日もポカポカ!! とっても過ごしやすい一日でしたが、多くのお客様にご来店頂きましてありがとう御座いますっ♪ 以前のBlogであーだ、こーだと作戦を練って、今日シフトブーツとサイドブーツも完成してご覧のようになりました。

昨日に続けてインテリアのPHOTOですが、今回はZ4Mロードスターのインテリアです。RECARO SP-DCをインテリアの色に極力近づけたダークレッド。ステッチはちょっと見えにくいのですがMステッチ(シートの場合は2色までしか使えないのでブルーとレッドを添えました)にてフィニッシュ♪ 

最初はシートのみだったのですが、追加オーダー頂きまして本日MT&サイドのブーツ類もセットしました。近日オーナーページでもご紹介させて頂きますが、インテリアをトータルで見たときのインパクトはとってもNICE。気候も良かったのでご来店時はクローズドだった幌もしっかりOPEN!! で、ブオーーーーッンと帰宅された、Kさんでした(^_^)  明々後日はFISCOで会いましょう~っ 

コメント(2)

わがままの連荘てしたがお許し下さい(笑)
トータルで石塚さんにお願いして来てとても満足です。

殆ど自己満足の世界ですけど
スタディーさんに行かなければこの楽しさは始まりませんでした
エアロパーツは行いませんが私の好みのZ4に成りました
もう少し若ければ無論ケロケロ仕様GOですが(汗)
寸止めの美学と決めて居ります、でも開けたら凄いんですコレって・・・
今度仕事仲間に見せる予定ですが、昔のディスコかぁこの内装・・・ですかね(汗)

追伸 石塚さんの135ですがZ4Mより速いとか何とか?
私が負けたらツインターボ開発して下さいね、社長に宜しく(爆)

こんばんは。今日はありがとう御座いました。
FISCOで機能の美学も堪能できれば幸いです(^_^)

Ps.でも…、ロードスターのケロケロ号も見たいなぁ(爆)