« 祝♪ 100回Studie@石塚Blogの内容は?? | メイン | NEWセンターキャップ »

2008年3月26日

フロントもこんなにワイド♪

Img_6122 今日は休み明けのせいか…、猪俣が具合悪くなって早退させて頂いたせいか…、はたまた135iのあっちもこっちもドーン♪ といってみよう!! で大作業(こちらは、今現在も作業進行中~っ♪)をしているせいか…(このあたりはスタスタをご期待下さい)?? で御座いますが、22:00過ぎになってやっとBlogを書く事、スタートできました(滝汗)

さて今日の写真はTさんのE46 M3 Look Touring。丁度2年前の3月ごろにこの姿になってからさらに構想を練っていた「フロントにAC SCHNITZER Type3 8.5x18inch ET15を履いちゃおう計画」が今日実現されました。丁度1年前の3月にはフロントフェンダーのオーバーフェンダー化は既に着手済みでして、AC SCHNITZERのFカーボンリップも勿論、エムサン用をそのままセット致しました。で、本日2008年の3月に、このホイールが収まるところに収まりました(^_^) この逆スリ鉢のスポークデザインが激シブ。普通はM3だってフロントには決して履けない超ワイドなサイズ。

いや~、かなりの拘り派のTさんですが、こりゃM3のフェンダーよりもワイドで迫力タップリです、ハイ♪  こーして、OWNERSに登場しても日々、新化を遂げている方、多数いますので今後もこのBlogでご紹介してゆきます~ッ。

コメント(2)

昨日は世界的に325の日でした。(笑)
こちらのTouringは大変参考になります。(密かに目標にさせていただいています。) ACS Type 3は大好きなホイールでもあります。
日々精進。
では。

E46 Touringさん
こんにちは。お世話になっております。国内を脱してすでに
○○からカキコミありがとう御座います。そーですね。日本は
26日でしたが世界的には325!! おおおー凄いっ(笑) 
Tさんも参考になれば喜んでいただけると思いますッ♪ 
今後も何卒よろしくお願い申し上げます。