« StudieなのにItaly(爆) | メイン | ボツ写真(汗) »

2008年2月 5日

その背中を見て何を思う

Img_5081 今日はお休み頂いているStudieですが、皆様如何お過ごしでしょう。PHOTOコンテストに出そうかとも思った写真、、、お客様のお車だったので、やっぱりブログで公開しちゃいます。タイトルは「その背中を見て何を思う」。

先日の週末、Wさんのツーリングにbrembo装着時でのひとこま。とってもお待たせしちゃいまして(ほんとすみませんでしたm(__ __;)m)、その間ショールームで他のお子様達と元気に遊んで頂いていたのですが、これが数時間となるとやっぱり飽きもきます。その時に、一緒に作業を見に行きますか?? とお聞きしまして、Wさんとお子さんと3人で一緒にピットへGoしました。その時の担当は、職人気質バリバリ。Studie NO2の帆足専務です!! 若いメカさんもこの帆足さんの仕事の後姿を見て、色々学んでいる事と思いますが、Wさんのお子さんは、どー思ったのかなぁ。食い入るようにオメメぱっちりで不思議そうに作業をみていました。

Img_5082 で、2枚目のカット「ガンバッテおねがいちまちゅ♪ 」と元気な声で!! 帆足さんに声をかけて頂きました。職人さんですので、お子様との会話は(汗)…状態ではありましたが、ドタバタした中でのとっても微笑ましい、一時でしたので紹介させて頂きました。また、お店に遊びに来てねッ(^_-)v 

コメント(3)

石塚様
先日はお世話になりました。
寒い中、夜遅くまで作業していただきましてありがとうございました。
帆足さんの真剣な作業に見入ってたみたいです。
また遊びに行きますので、その時は宜しくお願いします。

やっぱ、ツーリング専門なんですねぇ~!?(笑)
監督も、娘が大学卒業して学費負担が無くなったら
「即」ブレンボちゃん宜しくですです・・・・m( _ _ )m

拓海さん
こんにちは。先日はありがとう御座います。またカキコミ
ありがとう御座います。帰りはグッスリ寝てしまいましたか??
またご来店お待ちしております(^_^)
今後も何卒よろしくお願い申し上げますっ♪

監督さん
こんにちは。あっ、やっぱりツーリングした。無事ご卒業されたら
即TEL下さいっ!! 宜しくお願い致します。