« 久しぶりのYUKI | メイン | その背中を見て何を思う »

2008年2月 4日

StudieなのにItaly(爆)

Img_5136 今朝は、昨日の天気の影響でどこも大渋滞。皆様、いかがお過ごしでしょう?? Studie@石塚です。Blogのネタには困らない環境ですが(昨日の社長の10連発は遠慮しますがw)、なにか面白ネタでたら教えてねっ。と、メカさん達にも聞いてます(現場にいないと分からないこともあるので…)

で、今日、ジミーちゃんこと相田メカより。「イタリアだよーッ(^_^)v 」ん、、、主語、述語ナシ????? と。でもその場所に行って分かりました(笑) その写真がコレ。自由の国、イタリア国旗のカラーが揃いました。しかもBMWおバカ度NO1のZ4Mクーペ&ロードスターでのこの図柄。なかなか3色揃いません(緑はある意味ありえないのですがw)。

緑は美しい国土、白は雪、赤は愛国の熱血を表わす意味だとか。それと同時に、自由、平等、博愛も意味している。とのこと。初めてしりました。奥は近日、オーナーズでも披露されるであろう、瀬下担当のフルAC SCHNITZER!! こちらも要注目下さいっ。  ※これ、あくまでも偶然です(爆)