« その背中を見て何を思う | メイン | キャン・ユー・スピーク~!? »

2008年2月 6日

ボツ写真(汗)

A 皆様、現金ですか~ッ(アントキノ猪木風に)失礼しましたっ(^-^; お元気ですか~?? Studieの石塚です。徐々にエントリーも増えているStudieフォトコンテストですが皆様、いい素材は見つかりましたか?? ボクは先ほどエントリーしました。

昨日の休み、何枚か写真撮ったのですがボツでした(笑)でも折角なので今日のBlogで紹介します。ココがPOINTというテーマがあったので、イジったクルマにそのイジる大元にもなる工具を絡めて、、、見事に失敗ッ(笑) あんちょこに家の前ではいい写真取れませんネ。

C Studie YOKOHAMAの左右に鎮座する+-のマークをドライバーを使用してココがPOINTのアイデアだぁ(^_^)v なーんて、思ったのですが上手く行きません。。。左手にドライバー2本、右手にカメラ。あーだー、こーだとやってる最中、下の娘も小学校から帰ってきて「何してるのー?? 」という話になり、コンテストに応募する話をしたら、不思議そうな顔してました(笑) 確かに家の駐車場でとっても怪しい人でしたwww

この+-の発案者は帆足専務なのですが、本来は電気のプラスマイナスから来ているとボクは聞いていました。帆足さん当人は本日お休みだったので、社長に一応確認したら。。。ドライバーの関連もあるようで、、、。で、さらには10月1日にOPENしたというところから来たと言う噂も。。。(@@) 真相は社長も知らない+-の謎でしたっ(爆)