« ★MINIMINI インテリア★ | メイン | ラジオ体操始めましたっv(^_^)v »

2008年2月26日

復活ならず…(残念っ)

A 今日は定休日の火曜、皆様如何お過ごしでしょうか?? Studie@石塚ですっ。先日のサボテンですが、残念ながら天に召されました(^-^; お客様より、いろいろ暖かいコメントを頂、まずは水の上げすぎが原因っぽかったので、一度土から出して根を乾かそうと。案の定、植木鉢の中はビッショリ水に浸かっていました(@@) 乾燥の為、日干しにして既に数日たっておりますが、この状態…。復活ならずでした。飲みすぎ、食べすぎ、なんでもそーですが「過ぎ」は良く無いようです。

そうそう、話は変わりますが席替えした後、みるみる体重が減りちょっと顔もホッソリと(皆、自分で言うなとは言いますがw)なってきました。たいしたことはしていないのですが、夜のライスは抜き。また休みの日にはちょっとランニング。食べるときも、「過ぎ」ないように気をつけています。夏にはスリムになっているハズですよんっ。健康診断も4月末に控えていますが、ちょっと楽しみです。ここ2~3年見たことのない、72kg台も間近(^_^)v

コメント(2)

残念ですね。
バッサリ切って、挿し木にする手もあるようですが・・・
何事も腹七部くらいが健康の様です。
コメなど炭水化物を控えるのが一気に痩せますね。
一番美味しいものを控えるのは辛いですけど。
私は糖○になって15kg軽量化してしまいました。
気をつけて下さいね。

A2Cさん
こんにちは。先日はありがとう御座いました。昔は12分ほど
食べないと、どーもダメだったのですが、最近は8分、9分(笑)
で我慢するようにしています。食欲に負けないよう
がんばります(笑) なかなか難しいですが(爆)