« 復活ならず…(残念っ) | メイン | メンテナンスDAYでピットもフル稼働中 »

2008年2月27日

ラジオ体操始めましたっv(^_^)v

Img_5459 今日の朝、10:45頃(笑) やっと入手したCDを元にメカさんたちラジオ体操始めましたっ。メカさん、やっぱり体力勝負。気を付けてはいても腰を痛めてしまう例もあり、皆で相談した結果ラジオ体操始めようっ!! と相成ったわけです。少しは体にいいだろうと。

ボクもカメラ片手に参加しましたw でも、最初はしっかり出来るかと???? 心配でしたが、体は覚えてるんですね(驚)。ラジオ体操なんで数十年ぶりなのですが、「ラジオ体操第一腕を前から上へ!! 」って始まると、皆綺麗に揃ってスタート♪ 最初はバカにしてたけど、なかなかいいモノです。イッキ・メカ他、笑顔もナイスでグ~(爆)♪♪♪ 今度はこの音源を元にリミックスをお願いする予定デス(DJケースケさん、その時は宜しくデス)

コメント(7)

ここカタールでは第一をやっていますが、横浜ではどうでしょう?
第二は余りメジャーじゃないですかね。(笑)
相手は皆インド人ですが。(汗)
ご安全に!

では。

こんにちは!! 横浜でも第1でしたっ(^_^)
インドの方も日本語でやるわけですよね…。ワールドワイドな
第1体操ですね(笑)

僕は、仕事で週に一回はやっていますね~。
つい、体が動いちゃいますよ。

あさぢえさん
こんばんは(笑) 先ほどはどーもwww
やっぱり朝一体操は気分もいいかも~っ。

なんかいい。。。

RIKUM3さん
こんにちは。コメントありがとう御座いました(^_^)v

朝体を動かして、今日も気合い『一発』と叫ぶといい事があるかも(^_-)-☆