« こんなことから始めてみては!! Vol.3 | メイン | 復活ならず…(残念っ) »

2008年2月25日

★MINIMINI インテリア★

B 走りも楽しいMINI PAPA君ですが、最近ザレックさんより届いたStudieマットを取り付けてみたら、一気にインテリアが明るくなりましたッ(^_^) 走りも大事だけど、こーやってみるとインテリアのドレスアップもやっぱりワクワク♪ きちゃいますね。

レザーブルーのボディカラーにあわせてチョイスしたRECARO SR6のシートはシャイニングメッシュブルー。で、今回のマットはラグジュアリー仕様の「ミスティックブルー♪ 」であわせてみましたっ。いままでエアロつけたり、マフラー変えたりしても気付かない妻。このマットだけは一発で、あれマット変わったネっ、って(笑) このインパクトですから、気付かないとかなりヤバイっすけどネ(爆) 

コメント(4)

ブルーが素敵ですね

海をイメージしたんでしょうか
ボディー色でもありますね。

私も最近ですがあるオフでZ8の内装をば拝見
その怪しくも妖艶なる赤の仕立てに圧倒されまして
我愛車も少し路線変更を考えてます

結果は未知で怖いですが(笑)

そのKさん
こんばんは。先ほどはメールで失礼しましたっ。MTブーツも
含めてご期待下さい(^_^) PHOTOコンテストでは澄んだ空気を
イメージしたブルー。インテリアは確かに海を想像させる青ですねっ。
今後も何卒よろしくお願い申し上げますっ

石塚さんのブログ、楽しく拝見させて頂いております。
エクステリアだけでなくインテリアデザインもカラーもとてもお洒落な
MINI PAPA君にフロアマットを装着頂きありがとうございます☆
Happy☆な気分になれるデザインのStudieフロアマットを大切に
お作りさせて頂きます。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

PRECIOUS.さん
こんにちは。Blog CHECKありがとう御座いますっ。
おっしゃるようにドアを開けたとき、Happyになれるインテリア
いいです!! 今後もよろしくお願い申し上げます(^_^)